疾走

好きなものを好きなだけ


2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC新形式!受験しました

5/29のTOEIC受けてきました!5月からは新しい形式です。公式問題集を買っていたので何度か模試で練習をして挑みました!part1は問題集よりも簡単だと感じましたが2.3.4は相変わらず(T . T)難しいかどうかさえ判断する余裕もなかったw今回から新しくなった3…

退職するということ。

とてもとても揉めている。笑俗にいう円満退社の難しさを日々実感しているところです。一応知らない人はいない位大きな会社ですが、有給消化は難しいらしく散々な言われようだった。部署の営業の成績も悪いので、退職は出来ることになったが「成績悪いんだか…

目標をどこに設定するか

こんばんは!!!英語勉強の目標設定について迷っています…(°_°)何よりコミュニケーションを取れるようにすることが抽象的な目標ですが、それだとぼやっとした目標で目指し辛いです。直近の目標として、・5/29のTOEICで600点とること!として勉強に励んでま…

追い込み漁

自分を追い込んでみたものの、計画性のなさに心臓がドキドキしてきた大丈夫かな。。生きていけるだろうか。。やると決めたら、やろう。行動しなければ何者にもなれない。

人生を大型プロジェクトのように作り上げるということ

私は、自分で言うのもおかしいかもしれないが「真面目すぎる」ところがあると思う。自分の人生を大型プロジェクトのように成功させなければ、と意気込みすぎて沈没しそうになっている。今。元はと言えば、小中学校の私は真面目でも何でもなく、本当にちゃら…