疾走

好きなものを好きなだけ


2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーもないTOEICの点数をリアルに公開

こんばんわ(^○^) 今日は私のしょーもないTOEICの点数でも載せようかと思います。理由は、みんなが頭良すぎるから! 勉強のモチベーションが下がったとき、皆どうやって勉強してるのかな〜って思ったときにインスタグラムなんかで#TOEICって検索したりしてま…

《レザークラフト》自己流で皮を染色してみた

こんにちは!やっときた週末…!! 土日はどこかへ出かけたり、自分の趣味や、好きなことをするぞ!という人が多いのでは?(土日も仕事の社畜様もいらっしゃるでしょうが…泣) 私は、というとですね、作ること!が好きです。料理だとか野菜作りだとか手芸な…

日本語も話せないのに、英語を話したい

日本語も話せないのに、英語を話したい朝は晴れてたのに、雨が降ってきました。傘忘れました。毎日仕事をしてて感じることは、「言葉って難しい!」です。一言でいうと接客業をやってます。私の一言でお客様を怒らせてしまったり、逆に喜ばれたりすることが…

気ままな猫ぐらし。

気ままな猫ぐらし。と、言いつつも自分の生活はそれとは程遠く、朝6:30に起きて会社へ行き、早くて19時、遅くても20時半には帰宅している。とんだブラック企業……ではなく、結構ホワイトっぽい。帰宅早いよ!!!!それでも、何だか会社が好きになれなくて(…