疾走

好きなものを好きなだけ


気分が良い、という話

体調が良い!

すこぶる体調が良い。
人間関係に大きな悩みがなくて、(小さいものはいつも皆あるとして)
仕事も程よく責任があって、
仕事から帰って好きなことをやる時間があって
気分の良い日常…。感謝

まーそんなのも、もうすぐ終わるんだけど、
やっとここからだ!って気持ちがあって
ワクワクしている。ひたすら自分のやりたいことを、馬鹿みたいにやろう。

前の職場を逃げるように辞めて、
いろんな思いがあったけど、
最近はそんな自分を許せるようになったし、
何よりも体調がいいの一言に尽きる…。
一度身体壊すと修復するのに時間がかかるのと
メンタルまでボロボロになるから、
みんな自分の限界と見極めるポイントを知っておいたほうが良い。

おやすみなさい。