疾走

好きなものを好きなだけ


気ままな猫ぐらし。

             f:id:ideal_a:20160417122130j:plain


気ままな猫ぐらし。



と、言いつつも自分の生活はそれとは程遠く、朝6:30に起きて会社へ行き、早くて19時、遅くても20時半には帰宅している。



とんだブラック企業……




ではなく、結構ホワイトっぽい。

帰宅早いよ!!!!





それでも、何だか会社が好きになれなくて(嫌なこと上げていったら愚痴しかでないので自重)良いところがあるのは分かっているけど、たぶん何か違うなぁ〜




と思ったのでこの度、自分が納得出来るまで彷徨ってみようと思いました!

やりたいことやろう!

楽しいことしよう!




その記録用と、自分の好きなことを書き留めていこうと思います^ - ^






気ままな猫暮らし!それが理想だけど現実は結構厳しい!(たぶん)