疾走

好きなものを好きなだけ


外国人だから


外国人だからって、すぐそういう行為してもいーなーって思ってる女の多いこと多いこと。
日本人は白人主義でアホくさい。

アメリカ人もヨーロッパの人も、
そりゃあ日本人が持っていない顔とスタイルなわけだけど、だからといって日本人が劣っているわけでもないし、世界の中心は白人じゃないし(と思えない場面はあるにしろ)、お互い普通に人間なのになー。悲しいなぁ。

単純に、自分と育った環境も価値観も、見た目もまるっきり違う人達と友達になるのが楽しいと思って外国に行ったりしてるんだけど、「この人外国の恋人探してるのかな〜」なんて思われてたら嫌だ。少なくともそれだけが目的じゃない女もいることを覚えておけ。このくそ島人日本人め。